加藤コーチ
2007年度よりコーチをお願いしています笑顔
子ども達といっしょになって体を動かしながら、子どもの目線でわかりやすくご指導くださっています。
普段は冷静でクールなコーチですが、試合になるとホットマンに変身します(笑)

普段は冷静でクールなコーチですが、試合になるとホットマンに変身しますsmile

[Message]
駒岡ミニバスのチーム運営に参加させていただくようになって3年目になりました。 子ども達がバスケットボールを心の底から楽しめるお手伝いをしたいと思っています。 毎年チーム事情は変わりますが、駒岡のみんなはひたむきに全力でプレーします。 その姿に感動をもらっています。子ども達一人一人の可能性を信じ、愛情と情熱を持って、 指導に取組み、心身・技能の成長を実感していきたいと思います。


戻る(Staff 紹介)
戻る
inserted by FC2 system